スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0015
住所 北海道根室市花咲町2-13
電話番号 0153-24-2651
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上小児科医院 北海道根室市朝日町2-5
根室共立病院 北海道根室市花園町4-1
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
江村精神科内科病院 北海道根室市有磯町2-25
道東勤医協ねむろ医院 北海道根室市曙町3-3
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • バスケットさん
    おおさき内科 口コミ
    おおさき内科 新琴似4番通り(北大前通り)沿いにある新しい病院ですが、病院施設がしっかりしていて良いと感じます。特に先生は内科専門ですが、幅広い知識を持っているので、総合病院でかかるような大きな病気や診断にも対応してくれる事から、風邪の通院患者だけではなく、沢山の色んな症状で悩んでいる人達に診察や治療を行なっています。このあたりには総合病院がありませんが、先生に一度見てもらうと良いと思います。お薦めです。
  • バスケットさん
    カワカミウィメンズクリニック 口コミ
    カワカミウィメンズクリニック 北海道の産婦人科の中でも最上級の建築物で最先端のサービスや入院設備を整えたちょっとセレブな病院だと思います。先生達の数や個室完備や入院道具一式、高級ディナー等、素晴らしいことをあげたらキリがないのですが、大事な出産時期にはこういうサービスから気持ちを落ち着かせるのは良いのではないでしょうか。今後、更なるサービスが出てくるのではないのかと期待を持たせてくれる病院だと思います。
  • hiroさん
    藤岡眼科 口コミ
    最近、元の大手町から移転し、新しい建物になりました。以前より駐車場も広く、病院も広く明るくなりました。駅前から郊外へ移った感がありますが、送迎バスも出ているようだし、車で行く患者さんには却って便利に感じると思います。院長先生はとても優しい雰囲気を持った方で、説明も丁寧で、なにより不安が解消される話し方をしてくれます。看護婦さんたちも、もちろんとても優しい方ばかりです。待ち時間は、混み具合によりまちまちでこればかりは仕方ありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ